So-net無料ブログ作成
検索選択
クイズの答え ブログトップ

1800nice!&肉球友の会♪ [クイズの答え]

みなさん、こんにちは!

今日で中間試験が終了しました。

たぶん、成績は悪くないかと思います。

さて、前記事で、1800niceを達成しました。

今回踏んでいただいたのは、みなさん良くご存知のmiacatさんでーす。

miacatさんのブログ

カードです。気に入ってくだされば、お持ち帰り下さい。

さらに、miacatさんには肉球友の会の会員証を頂きました。

しらたま

きなこ

しろくま

まっくす

きれいにできていて嬉しいです。

本当にありがとうございました。

また、nakonakoさんから先日素敵なプレゼントが・・・

ありがとうございまーす。

nakonakoさんのブログ

 

●○今日のしらたまちゃん○●

ぐっすりおねむです。。

きなこちゃんは今日避妊手術を無事終え、退院しました。

しばらくは安静です。

ランキングに参加中です。

みなさん1日ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

 


nice!(38)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

むー [クイズの答え]

みなさんこんにちは~。
私の家では、りっこ、かげとら、あと犬が1匹います。
名前は『むー』で、漢字で書くと『夢』です。
種類はフレンチブルドックの♀です。

むー「みなさんよろしくね☆」

むーはまわりにりっこやかげとらがいるせいか、自分のことを猫だと勘違いしているみたいです。


むー「ご飯早くプリーズ!!」


おまけ

りっこ「コントローラーのぶるぶるが最高だゎぁ!」


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

ラグドール★ [クイズの答え]


このネコは友達の家のネコです。メスのラグドールで、『マイロ』といいます。
マイロはすごく臆病なので、シャーシャーいってます。この前、私も噛まれました泣::
りっこもたまにマイロの家へ遊びにいくのですが・・・・・・マイロが臆病なので・・・・・

喧嘩になってしまいました。笑


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(954) 
共通テーマ:ペット
クイズの答え ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。