So-net無料ブログ作成

もっふもふに [猫]

IMGP2425.JPG
もふもふの代表
マリー

今日はすごく寒かったですね。
IMGP2426.JPG
私にとっては適温だったわ☆

普通に寒かったです。
雨もすごかったですし・・・
IMGP2433.JPG
・・・・・・・・雨?

IMGP2431.JPG
ぴくっ…
雨の音が聞こえるわね!

IMGP2434.JPG
お外の様子が見たいわ。

IMGP2428.JPG
ちょっと、障子あけなさいよっ!

IMGP2429.JPG
なんで開けてくんないのよ!

怖いです、マリーさん怖いです(((( ;゚Д゚)))

IMGP2427.JPG
なんてね、おなかすいちゃったわ☆

マリーの目力は半端ないですね(^ω^)

もふもふの毛は癒されます(*´∀`*)

短毛な猫たちは・・・

IMGP2423.JPG
IMGP2424.JPG
お布団がないと寒いみたいです。



ちなみに明日は、
IMGP2418.JPG
キャットショーです!
しまちゃんがハウスホールドペットで出ますので、応援よろしくお願いします。

そして、今回のショーは一年の中で1番大きいショーです。
横浜の産業貿易センターで(山下町)行いまーす!
キャットショーに興味のある方はぜひ、遊びに来てください。
1月10日(土)open 10:00 start 11:00
1月11日(日)open 9:00 start 10:00





*ランキング*
ランキングに参加中です。
励みになります。
いつもありがとうございます。
キャットショーの応援でぽちり、ご協力お願いします(笑
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


カールアップカフェへはこちら




nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

明日から・・・ [猫]

前記事でのたくさんのおめでとうコメントありがとうございました(*´∀`*)

080324_131719.JPG
明日から学校です。
宿題大変でした。
今回もぎりぎりでなんとか終わりました(´・д・`)


今日は
のほほん (33).jpg
短いですが、
寝ますー(*´∀`*)
すみませんw

*ランキング*
ランキングに参加中です。
励みになります。
いつもありがとうございます。
キャットショーの応援でぽちり、ご協力お願いします(笑
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


カールアップカフェへはこちら




nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

寝正月 [猫]

みなさんこんにちは。
良いお正月をお過ごしでしょうか?
IMGP2147.JPG
この鏡もちは手作りです(・∀・)
我が家ではお雑煮パーティーやかるたとりがおおいに盛り上がってますww

そして猫たちは…
IMGP2143.JPG
思い思いの場所で寝正月を
IMGP2145.JPG
満喫しています。
IMGP2157.JPG
炬燵の上や
IMGP2156.JPG
IMGP2159.JPG
上着の上やらwww

IMGP2141.JPG
電磁要塞の上やらww
横で寝ているのはしゃぼんちゃんです。
IMGP2142.JPG
子猫は可愛いですね(*´∀`*)


猫&パソコンでのあるある
IMGP2149.JPG
画面の近辺では
IMGP2151.JPG
猫がいる
IMGP2155.JPG
ちら・・・
IMGP2154.JPG
何みてんのよっ
おなかすいちゃったわ。

*ランキング*
ランキングに参加中です。
励みになります。
いつもありがとうございます。
キャットショーの応援でぽちり、ご協力お願いします(笑
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


カールアップカフェへはこちら




nice!(31)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

あけましておめでとうございます@2009年 [猫]

0150.jpg
みなさんあけましておめでとうございます。
丑年です。
昨年はブログをさぼりすぎ、すみませんでした。
今年こそ頑張ります(何回目ww

0136.jpg
お正月といったらコスプレですね。
(違いますねw
本当は毎年近くの材木屋さんの絵を載せたかったのですが、今年はどうやら飾ってないようでざんねんです><

0150.jpg
門松とマリーです。
マリーは、白っぽい色なのでなんでも合いますねー^^

0055.jpg
また年末年始はとても寒いですねー。

メイちゃんの子供はすくすく成長しています。
0124.jpg

随分大きくなりました。

では今年の縁起を担ぐために!
0020.jpg
立猫
0095.jpg
かわゆすー



寒い日によく見る情景
0006.jpg
固まって寝る。



*ランキング*
ランキングに参加中です。
励みになります。
いつもありがとうございます。
キャットショーの応援でぽちり、ご協力お願いします(笑
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


カールアップカフェへはこちら




タグ: お正月
nice!(22)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

ちゃんこ [猫]

みなさんこんばんは
お久しぶりです(・∀・)
最近はめっきり寒くなりましたね~
寒い日には・・・
のほほん (10).jpg
鍋類!
今日はちゃんこ鍋を食べました!
のほほん (12).jpg
ぐつぐつぐつ
おいしかったですーー

そして今日は猫カフェのnekochayaさんにお邪魔してきました!
のほほん (17).jpg
のほほん (18).jpg
マンチカンの子がとてもかわいかったです!
他の子はうまく写真がとれず・・・
またリベンジしに行こうと思ってます(*´∀`*)
HPは→http://www.nekochaya.com/
ちなみにyoutubeで猫茶屋と検索すると関連動画が見れますよ~(^ω^)


久し振りにyoutubeを見たらなんか投稿したくなりました(笑)
猫の動画作ってみようかな・・・・(o・ω・o)




*ランキング*
ランキングに参加中です。
励みになります。
いつもありがとうございます。
キャットショーの応援でぽちり、ご協力お願いします(笑
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


カールアップカフェへはこちら







nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

メインクーン~ [猫]

みなさんこんにちは~
先日、メインクーンのキャッテリーであるこてさくさんのお家に遊びにいってきました!
とにかく大きかったです(゜∀゜)
afsd.jpg
白いメインクーンさん!
sdg.jpg
シルキーさんです。
美しいです・・。
kjhmj.jpg
しろぴーちゃん、まだ子猫ですー
dfghjk.jpg
へいぞーくん&ちゅうごくん
私はへいぞーくんがお気に入りです(^ω^)
hdfdh.jpg
大人の方は
kgf.jpg
さくらさん
yetr.jpg
あんずさん
ほかにもたくさんいました~
cvbc.jpg
また、みんなとても楽しそうでしたよ!!
as.jpg
メインクーンがほしくなりました(笑)

もふもふ好きなかた、みてみてくださいー→http://plaza.rakuten.co.jp/kotesaku/



*ランキング*
ランキングに参加中です。
励みになります。
いつもありがとうございます。
キャットショーの応援でぽちり、ご協力お願いします(笑
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


カールアップカフェへはこちら







nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

さぼりすぎました・・・。 [猫]

dgjd.jpg
みなさんこんにちは。
冬になり青空が増えてきました。
でも朝夜はとても寒くて布団からでられません・・・。
fa].jpg
私の部屋にも床暖マットが装備されました。
d.jpg
しらねえさんもご満悦ですwww
fdjfhk.jpg
マリーには暑いのかもしれませんがww

生まれてから早2ヶ月が過ぎた子猫軍ですが
safa.jpg
こんなに大きくなりましたww
sa.jpg

いっぱしにイスの上で寝てます(*´∀`*)

今日からまた更新がんばるぞおぉぉ!


*冬場のネコにあるあるネタ*
sfg.jpg
パソコンの本体の上にいる




*ランキング*
ランキングに参加中です。
励みになります。
いつもありがとうございます。
キャットショーの応援でぽちり、ご協力お願いします(笑
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


カールアップカフェへはこちら






nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

寒くなってきました。 [猫]

みなさんこんにちは。
本当に寒くなってきましたね。
私はかなり早いですけど、マフラーをすでに装備してます!

のほほん (115).jpg
我が家の白いもふもふはいい感じに毛が吹いてきました。
のほほん (87).jpg
首に巻いて外に出たいくらいですwww

でも、私が1番毛が吹いてほしいのは、
のほほん (89).jpg
このかた、さとるwww
そろそろふいてくるころです。

最近仲間入りした、すぐるの様子ですが、
のほほん (90).jpg
いい感じになれています。
色がなんともハロウィンって感じですよね。
のほほん (111).jpg
あまあまですごくかわいいんすよ~
のほほん (114).jpg

ソネブロさん、やっと回復してきたのでしょうか?
こちらはちょっと軽くなりました!


*ランキング*
ランキングに参加中です。
励みになります。
いつもありがとうございます。
キャットショーの応援でぽちり、ご協力お願いします(笑
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


カールアップカフェへはこちら



nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

しらたま、おめでとう! [猫]

みなさんこんにちは!
今日はしらたまの誕生日です~
0008.jpg
2歳になりました~
0032.jpg
本当にかわいいです。
0099.jpg
ハロウィンも近いですね~
0098.jpg
なんだか今晩はすごく重いので、画像のUPが大変でした。
少なくてすみません><

*ランキング*
ランキングに参加中です。
励みになります。
いつもありがとうございます。
キャットショーの応援でぽちり、ご協力お願いします(笑
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


カールアップカフェへはこちら








nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

撮りだめ2 [猫]

みなさんこんにちは~
私はテストが終わったのでかなりまったりした生活をしています。(笑)
でも来週の月曜日に通知表が返されるのでどきどきです・・・。

今回は撮りだめで、すみませんw

画像-0085.jpg
コアなファンが多い、サトル。
食器棚の上など高い場所にいます。
画像-0084.jpg
こわい・・・・

画像-0089.jpg
机の上でどてーんと寝るしろくま
画像-0087.jpg
寝る姿もおじさん。。。

画像-0093.jpg
そしてかっこいいきなこ


画像-0098.jpg
私の一番好きなしらたま

画像-0101.jpg
画像-0102.jpg
画像-0103.jpg
どの姿もかわいい・・・・(親ばか

----------------------------------------------------------------------------------------------------

猫を飼っているとあるあるネタ
(結構尽きてきました;)
画像-0077.jpg
なんとしても外を見ようとする。



*ランキング*
ランキングに参加中です。
励みになります。
いつもありがとうございます。
キャットショーの応援でぽちり、ご協力お願いします(笑
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


カールアップカフェへはこちら









nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。