So-net無料ブログ作成
検索選択

カーラー [猫]

みなさんこんにちは。
インフルエンザが流行っています><
双子の姉もインフルエンザで3日つづけて今も寝込んでます。
私は全く健康そのものですが(笑)
インフルエンザのウイルスは感染しても発症するかどうかは本人の体力、免疫力、気力次第らしいですよー。
この時期は、体調を崩しやすいですねー(o・ω・o)

我が家の猫ちゃんずはほとんど健康ですが、
じーにゃとしまちゃんが結膜炎にかかってしまいました;

目が悪いときは、ひっかかないように、カーラーしますよね?
そのカーラー、進化しましたwww
P1020302.JPG
ででん。
ずばりライオンww
P1020304.JPG
かなり可愛いです。
素材が柔らかいので、苦しかったり、カーラーをぶつけたときの衝撃が小さいようで、すごくいいみたいです。
でも
P1020295.JPG
他の猫たちの興味の対象になりますww

あと、同じ種類で色違いは
P1020305.JPG
前も紹介したことがあるアナコンダですww
P1020299.JPG
しまちゃんがかっこよく見える瞬間www

以下写真です!
しらたま
P1020294.JPG
no.jpg
P1020293.JPG
P1020308.JPG
P1020309.JPG
かげとら
P1020312.JPG
P1020311.JPG
かぶと
P1020298.JPG



ランキング
ランキングに参加中です。
励みになります。
いつもありがとうございます。
キャットショーの応援でぽちり、ご協力お願いします(笑
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


カールアップカフェへはこちら




nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

ソニックマイヅル

アナコンダよくお似合いです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-02-08 14:34) 

green_blue_sky

お姉さん、お大事jに。
インフルエンザが流行中ですから、気をつけてください。。

じーにゃとしまちゃんが結膜炎、お大事に。
カーラーがすごい、普通でもしていてもかわいい(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-02-08 16:36) 

まりりん

ライオンカラー、似合ってますねぇ( ´艸`)
by まりりん (2009-02-08 17:33) 

みーちょん

お姉さん大変ですね、お大事にしてくださいね。
アナコンダかわいい(^^)
by みーちょん (2009-02-08 19:34) 

花火師

これいいですねー
似合ってるのがすごいけど(*^o^*)
by 花火師 (2009-02-08 23:28) 

p-chan

ジーニャのカラー、「似合ってる」、を超越して「体の一部になってる」って感じ
洋服でも「着こなしの上手い人」ってのがいますが
ジーニャってこういうものがやたら似合うよね~(笑)

by p-chan (2009-02-09 21:10) 

べっこら

インフルエンザ・・・・お大事に!
結膜炎早く治るといいですね。襟カラー似合っていて可愛いけど
早くなくなるといいですね。
かげくんカッコいい!
by べっこら (2009-02-09 23:53) 

ひでちゃん

あらら、インフルエンザなのかぁ~びぃ★は大丈夫なんだ
もしかして、お姉ちゃんもカーラーつけてたりして...(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
お大事に~(^o^)丿
ひさしぶりの、かげくん。落ち着きが違うねえ。
大姉御のりっこちゃんも元気かぁ~(*^_^*)
by ひでちゃん (2009-02-10 21:51) 

こてさく

おばさんとしては、ジーニャちゃんがしている黄色いひまわりのようなカラーが好きです。
結膜炎は馬鹿に出来ないですから気をつけてくださいね。
抗生剤の目薬も免疫が出来るのであまりさしてると効かなくなってしまったり・・。
でも、しっかり治してあげないと、涙腺まで詰まってしまったりすることもあるので大変です。

インフルエンザかあ・・。
試験時期なのではないのかえ?
人間も猫もお大事にね。
by こてさく (2009-02-11 23:27) 

TAKUMA

私はウマシカなので風邪はひきません。
だからインフルエンザも大丈夫だろ、と思ってたのですが、ちゃうみたいですね。
気をつけよっと。

こんなカーラーあるんですね。フフフ、なんか可笑しい。
by TAKUMA (2009-02-14 17:19) 

にゃん

にゃん家のチャコも 結膜炎にかかりましたが
 なおりがおそく さらにぶりかえしたりしました
  新型エリカラ おしゃれですねw。
by にゃん (2009-02-15 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。